10月14日の出来事 | タイフットサルリーグ 徳嶽裕太(YUTA TOKUTAKE)

タイフットサルリーグ 徳嶽裕太(YUTA TOKUTAKE)

〜サプライヤー契約〜
JOGARBOLA
株式会社NASYU


「意識は内側からも外側からも」

少しづつアメブロも再開しようと思います。














昨日の湘南ベルマーレとの試合は3-2で勝利しました。



個人としては今シーズン初出場しました。
7ヶ月ぶり?くらいの公式戦で、前十字靭帯断裂してたの?って思われるくらい久しぶりでした。

特に何も出来ませんでしたが大事な一歩だと思います。ただもっと試合に絡んで行けるよう意識し結果を出していきたいです。貪欲に

でもチームの勝利が何よりも大事で
苦しい試合の中でも勝ち点3を取れたことが嬉しいです。




応援して下さった皆様ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

{6EBC2E64-3EBF-4DDC-901A-96DCD8DFBF9C}