かな~~り久しぶりな更新ですが。


光市母子殺害事件の弁護団に対して、私自身もあまりの異様に感じますので

今回の「懲戒請求発言」の橋下弁護士を支持します!




弁護士というのは、たとえ犯罪者でも弁護するわけですから、

この事件の加害者にも弁護士が擁護するのは当然だと思うが、

あの21人だっけ?弁護団は異様だわ。


法律とかいろいろ細かいことは、素人の俺にはわからないけど、

やっぱあの弁護団に憤りを感じるのは俺だけではないと思う。


そう思ってる人が多いから、橋下弁護士の発言で、懲戒請求が多く

だされ、反響もすごいんだと。


ただ実際に「懲戒請求」に関してはよく調べてからしたほうがいいかと。

俺も出したいとは思ってはいるけどね。まあこれも人の一生を左右するわけだから。



弁護士ってのは罪を軽くするんじゃなく、罪を犯した人を反省させ更正

の手助けするもんじゃないのかね? 違うか・・