防寒簡易ベッド | Hottalk ホットトーク

Hottalk ホットトーク

トップトークスタッフが送る新商品のお得情報や日々のおもしろかったことなどつづります~

こんにちはー(*^u^*)ノ☆*゚ ゜゚*


今日も朝から雨(T_T)



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




もうすぐ10月ですね~


秋の気配を感じる風が心地良いけど



朝と夜は少し寒くなりましたね.....


みなさん風邪引かないように体調管理しっかりしてください。



       ☆さてさて☆


本日みなさんに防寒簡易ベッドをご紹介させて頂きます(≡^∇^≡)


災害時避難袋に常備しておきたい必須アイテムです。



●ストローで空気を入れるだけの簡単組立


●高さ調節機能付き枕で心地よい寝心地

●冷たい床面でも、防寒カバーとエアークッションのダブル効果で暖かく眠れます


皆さん是非チェックしてみて下さい!



HotTalk-ホットトーク-



HotTalk-ホットトーク-






HotTalk-ホットトーク-



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
時間がありましたら是非是非お店に遊びに来て下さい音譜
みな様からのご注文、心よりおまちしております!!
            ┏━━━━┓彡             ┃\  /┠┐             ┃ \/ ┃│             ┗┯━━━┛              └────┘
o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。