菜食の勧め? | 元・五反田で働いてたビジネスマンのひとりごと(仮)

元・五反田で働いてたビジネスマンのひとりごと(仮)

スポーツと食べることが好きなアスリートもどき。
自称トライアスリート&トレイルランナー&マスターズスイマーです。
人生模索中(^^)

とあるきっかけから、動物性の食べ物を控えるようになって約3週間。
一番感じること…
トイレ(大)が臭くなくなってきたにひひ

それ以外、今のところ大きな変化は感じられません。
走ったり、泳いだりも普通にできてます。
体重は少し減ったのかな?
ちゃんと測ってないので、定かではないですが、昨日もみんなに痩せた痩せたと言われましたが。

そんな中、本日、4/1からしぶや花魁にて「ULTRA LUNCH」がオープン。
http://ultralunch.com/lunch2

これは、お世話になっているトレランチーム「トレイル鳥羽ちゃん」のリーダーが、ランチのみ営業しているお店で、vegan(完全菜食)のLUNCH BOXのお店です。

photo:02



今日は、九州有機野菜サラダとデリのランチをいただきました。

photo:01



菜食といっても、味も食べ応えもしっかりしてます。
渋谷近辺にお勤めの方、普段は肉食の方も、ぜひ一度お試し下さい!

iPhoneからの投稿