花鳥風月

花鳥風月

主に東京、東京近郊(千葉、茨城県)にて、写真撮影をしています。
季節折々の風物、景物を対象に撮っています。

このブログを訪問して頂いた皆様へ

私が撮った写真を使って、「フォトケア」をやっています。特に闘病生活を送っている方、障がい者、お年寄りなどに、「外の世界を撮った写真を見て頂きたい」と想っています。また、東日本大震災の被災者の方にも見て頂き、心の癒しにもなって頂ければと想います。


私の友人のことを知って頂きたい

私の友人の応援の書、プロフィールのにありますので、ぜひご覧ください。力づけられます。彼女のブログはクリスティーナ綾の世界 です。訪問して頂きたいです。宜しくお願いします。


「フォトケア」「フォトセラピー」について、もっと詳しく知りたい方は、このブログのブックマークにPhoto Care(フォトケア)Rブログ へのリンクがありますので、訪問してみて下さい。


ぺタ帳は閉めませんが、ぺタをしても、ぺタ返しは致しませんので、宜しく、お願いします。



他の夜景、風景写真のブログへはこちらで。

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ RankiFC2 Blog ng




Amebaでブログを始めよう!

 写真を撮りに行く暇がないので、このブログはしばらく休みます。

 いつになるか分かりませんが、写真を撮りに行けるようになったら、再開します。