富士スピードウェイ | スモーキー永田のブログ

富士スピードウェイ

こんばんはペンギン

今日のHKSプレミアムDAY in富士スピードウエイフラッグ

目一杯疲れましたが、楽しみましたニコニコ

スモーキー永田のブログ


まずはスーパーラップで、スーパーGT-R1000シルバー号は、
最高速を2km/hアップ更新して327km/h音譜


スモーキー永田のブログ


ラップタイムは、1分45秒938で45秒台に何とか入りましたチョキ


続いてスーパー86ターボは、シェイクダウンに成功して1分55秒台グッド!


スモーキー永田のブログ


ひとまずは満足ですにひひ
水温の問題など課題はありましたが、5ラップレースも好調に…音譜


スモーキー永田のブログ


スモーキー永田のブログ



詳しくは、オプションとオプションビデオで…見てくださいませニコニコ

今回も皆さんの応援と命がけのドライバーヤスのおかげさまでしたべーっだ!


スモーキー永田のブログ


まだまだ、頑張りますねグッド!





ペタしてね