GT-Rまつり | スモーキー永田のブログ

GT-Rまつり

こんばんわ。

昨夜は忘年会で……m(_ _)m



このところ、毎日のように店の作業スペースが凄いことに。



スモーキー永田のブログ-1

これでも減っちゃったんですけど、R35GT-Rだけで6台音譜


依頼されている作業内容は

車検 1台
ミッションメンテナンス 3台
フロントバンパー取り付け 1台


1台はウチの金色号だけど、ありがたいです。

スモーキー永田のブログ-2

ハッキリ言って、幸せですラブラブ








そして、昨夜はウチを助けてくれてる仲間と忘年会でした。

「来年もこのメンバーで盛り上げよ~!!」という会です。




スモーキー永田のブログ-3

このメンバーは今年、CR-Zターボの製作で協力してくれたトラストさん。





スモーキー永田のブログ-4


街中でGT-Rのミッションのパーツを持っていた!?


人間に見えるけどネコさんですニコニコ






さ、今年も残り僅かだけど、全開でがんばりますよ~音譜






ペタしてね