6月4日、5日TSL合同同窓会メッセージ | 女性に評判!「トップセールスレディ育成塾」ブログ

女性に評判!「トップセールスレディ育成塾」ブログ

働く女性のための仕事塾TSL「トップセールスレディ育成塾」のブログです。TSL受講生からの評判や、講師プロフィールなども掲載しています。

ブログ読者の皆様。
こんにちは、スタッフの阿部由里です。

3月11日。
あの日から5年の歳月が流れました。

当時の様子を思いだし、沸き起こる感情があります。
言葉にするとあまりに軽く無責任だと思ったり。

今日は
「トップセールスレディ育成塾」塾生の皆さんへ
朝倉先生から伝えたいメッセージがあります。


---------------------------------

「トップセールスレディ育成塾」
塾生の皆様こんにちは。

3月11日・・・
あの日から5年が過ぎました。

今日の東京は朝から冷たい雨。
春の訪れはもう少し先のようですね。

6月4日、5日、丸ビルの会場で
合同同窓会並びにチャリティイベントを行います。

是非、お越しいただければと思います。

今年は「トップセールスレディ育成塾」が開講から12年を過ぎ、
13年目に 入る記念すべきの年です。

干支が一回りをし、
また新たなTSLを大一新しようと今考えて準備 をしております。

その発表もこの日できるかと思います。

塾生たちの輝かしい未来を心から応援したい、
また皆様の頑張りを是非色々な方々に語っていきた い、
女性活躍推進のまさに主役となるのが皆様ではないでしょうか。

皆様の元気のいい笑顔を見せていただければと思います。

並びに今年は東日本大震災から5年の歳月を迎え、
私どもができることは何なのか、もう一度復興支援のために
できることは何だろうかと考えました。

あのときのように
塾生の皆さんに今一度お力をお借りし、
私が今まで大切 にしてきたもの、愛用品を、
私の想いをわかってくれる、理解してくれる塾生の皆さんに
買っていただき、それをチャリティイベントとして支援の役に立てる
ようにしたいな、というのが今回の思いです。

一人でも多くの卒業生に来ていただければと思います。

今回のチャリティイベント、
並びにこれから先のTSLの未来、
いろんなことを皆 様に熱く語りたいと思っております。

お会いできることを心から楽しみにしております。



--------------------------------

このあと、TSL事業部責任者の山下緑より
当日の詳細をご案内させて頂きます。




朝倉千恵子です。

5年前の東日本大震災の日のことを
私は一生忘れません。

また
忘れてはならないと思います。

あれから
あっと言う間に5年の歳月が流れました。

悔いのない今を
精一杯の思いで過ごしたい

私達がいたずらに過ごしてしまった今日一日は

誰かが懸命に生きたかった大切な一日

決して無駄にはしたくはない。

あの日
連絡が取れない友人を思い一睡もせず過ごした4日間

私の眠れない日なんて大したことはなく

不安を抱えて日々を過ごされた
方々を、思うと胸が苦しくなります。

それでも言葉に出すと軽くなる

言葉は心を超えられない

複雑な思いが沸き起こります。

今できることは何か
忘れてはならない大事なこと

その為に塾生の協力を、再び得て
チャリティーイベントを開催することを決めました。

どうぞよろしくお願いします。