TSL88期の皆さま、ご卒業おめでとうございます! | 女性に評判!「トップセールスレディ育成塾」ブログ

女性に評判!「トップセールスレディ育成塾」ブログ

働く女性のための仕事塾TSL「トップセールスレディ育成塾」のブログです。TSL受講生からの評判や、講師プロフィールなども掲載しています。

85期、国分文絵です!

 

88期の皆さま、ご卒業おめでとうございます!!

 

 

TSLの仲間と過ごした20時間、大変貴重な20時間になったことと思います。

 

 

私も、この夏・・・TSLを卒業しました。

 

 

卒業の日に経験したこと、今でも鮮明に思い出します。

 

 

自己をさらけ出す経験、出来ない自分に出会う経験、素晴らしい仲間に出会う経験。

 

 

刺激的で、印象深い1日になった卒業式でした。

 

 

皆さんは、一夜明けてどんなことを考えていらっしゃいますか?

 

 

私は、人生折り返し地点に立ち・・・これからの日々をどのように過ごしていくかを考えたときに、

 

 

もっと仕事で成功したい!!!と思いました。

 

 

成功するには、成功している人のそばで学ぼうと10年前から尊敬していた朝倉千恵子先生の塾に入塾しました。

 

 

学ぶこと、まねることで人生が変えられる!そう思った夏でした。

 

 

卒業して思うこと・・・

 

 

あの日、あの時間に感じたことも、時が過ぎると薄れゆくと感じることがあります。

 

 

卒業したての、一番フレッシュな感覚を常に思い出すには

 

 

時々、朝倉先生の講演を聞きたい!

 

 

常にブラッシュアップしたい!

 

 

そんな気持ちが高じて、ついに・・・2014年1月27日!

 

 

東京台場の高級リゾートホテルで、「朝倉千恵子講演会&ニューイヤーパーティ」を企画いたしました!

 

 

90分間の朝倉千恵子先生の講演を聞いたあとに、フルコースイタリアンディナーをいただく贅沢な内容です。

 

 

詳細は、下記をご覧ください。

 

 

https://www.facebook.com/events/1382153958693199/?notif_t=plan_edited

 

 

スペシャルな夜になることをお約束いたします。

 

 

ぜひ、朝倉千恵子先生の講演会&ニューイヤーパーティにご参加ください!!!

 

 

 

こちらのフォームからお申込みができます。

 

東京ベイコート倶楽部については こちらのブログを。

 

➡ 東京ベイコート倶楽部って?

 

セミナーについては こちらのブログもご覧ください。

 

1月27日は「東京ベイコート倶楽部」!