「そうだ!京都へ行こう」 第五回TSL合同同窓会のお知らせ | 女性に評判!「トップセールスレディ育成塾」ブログ

女性に評判!「トップセールスレディ育成塾」ブログ

働く女性のための仕事塾TSL「トップセールスレディ育成塾」のブログです。TSL受講生からの評判や、講師プロフィールなども掲載しています。

みなさま、こんにちは。

新規開拓のスタッフです。


塾生の皆様はメーリングリストに流れた合同同窓会のことは読みましたでしょうか。

まもなく受付締め切りが迫っております。

同窓会幹事の植木さんからメッセージが届いております。

ぜひ、ご注目くださいませ。


***************************


こんにちは
6期:うえきです

全国規模の合同同窓会まであと1ケ月となりました!

お一人参加でご不安な方も多いかもしれません。
しかし朝倉先生のもとで、学び、笑って、泣いて、そして怒られて・・・
初めて参加される方々どうぞ覗いて下さい!

そうです!
あっという間に「お酒を酌み交わす」仲となり夜は更けていくのであります。

大丈夫です!
多数ご参加をお待ち申し上げております

下記URLをクリック下さい
■第2回合同同窓会
http://plaza.rakuten.co.jp/asakurachieko/diary/200512190000/

■第3回合同同窓会
http://plaza.rakuten.co.jp/asakurachieko/diary/200701210000/
http://plaza.rakuten.co.jp/asakurachieko/diary/200701220000/
http://plaza.rakuten.co.jp/topsaleslady/diary/200701220000/#comment

http://plaza.rakuten.co.jp/topsaleslady/diary/200701220002/

■第4回合同同窓会
http://plaza.rakuten.co.jp/asakurachieko/diary/200801260000/
http://plaza.rakuten.co.jp/asakurachieko/diary/200801270001/
http://plaza.rakuten.co.jp/asakurachieko/diary/200801290000/


※携帯受けの方・・・
  画面が見れなくて申し訳ありません

※このメールをご自身のパソコンアドレスへ転送しご覧下さい!

是非1月京都でお会いしましょう

※ご質問等ありましたら下記アドレスへどうぞ
このアドレスで幹事会へ繋がります
koboriuchi@yahoo.co.jp

幹事会 より
=========

年末となり新年へのカウントダウンです。
参加できる方は一緒に京都で有意義な時間を過ごしましょう。

「そうだ、京都へ行こう!」

完全にCMのパクリですが・・・・・

1月に京都で全国の同志が集まる。

なんだかワクワクしてきます。

お互い初めてでもちょっとお酒を口にしたらグッと距離が近くなります。

我々スタッフもお話したことのない方もたくさんいらしゃいます。

是非、京都でお会いして色々とお話ししたいです。


では、1月京都で会いましょう!


ちなみに・・・・

昨年の様子から。

朝倉はお酒の席ではこんな感じです。


朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾

同窓会幹事のみなさまと。


朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾