6月。 | TOP RUNNER BLOG

6月。



はいどうも毎度です。


6月なりましたね!ほんで梅雨入り。
まぁそんなん関係なく今日は過ごしやすい最高の天気でしたな。


で、先週土曜日は今年初の野外でした!
雨か、、、いや、雨ちゃうわー!って感じで雨予報を見事に覆しての開催でした!
姫路の皆のバイブスのおかげっすね!

呼んでくれたFRUSTRATIONにRespect!!

ええ音なってました!
photo:02



最後まで楽しむお客さん達!
photo:01



すぐそばには海!
photo:03




アースペイントのあきほくんもALL GOOD
photo:04




また行きたいGONGEN NIGHT!!
あざっした。



んで終わってから車かっ飛ばして
キンスト8周年へ。
photo:05


いつもお世話になってます。我らが父2G!

先週末も楽しかった。
リンクした皆さんに感謝。


で!


次の水曜日のOVERCOMEは
5日ですよ!

先週もあったから連チャンで変な感じするけど奇数週開催なので、
今週も待ってます!


ちなみに


JASON SWEETNESS

がゲストだす。
みなさん待ってます。



んっ!

今週末はBIG THING!
photo:06



説明不要のBURN DOWNプレゼンツ!

WARNING!!!!

WARNING!!!!

WARNING!!!!


カズ君も帰国してるみたい!

寿君もJA帰り!


みなさん土曜日は神戸 上屋劇場で会いましょう。






制作も皆にえーもん届けれるように
試行錯誤しながらやっとります!
photo:07




乞うご期待!
photo:08





ほんならば~


へそスタからの投稿