注文販売! | くるまやさんの【トップランクな1日】

くるまやさんの【トップランクな1日】

輸入車販売買取ディーラー。「トータルカーサポート」を掲げ日々全スタッフ一丸となっております。板金塗装工場、認証整備工場完備。修理、車検、カスタム、オーディオ・・・車の事なら何でも来いの車好きスタッフが日々の業務からプライベートまでをお伝えしております。

こんにちわ(^∇^)



やっと暖かくなってきましたね。なんだか外が晴れて暖かいと気分も良くなります。





トップランクにも続々と新着車両が到着しております。



くるまやさんの【トップランクな1日】   04モデル BMW M3 クロ

くるまやさんの【トップランクな1日】   04モデル VWパサート W8 クロ

くるまやさんの【トップランクな1日】   04モデル ボルボ XC90 クロ



くわしくはHPをご覧ください http://www.toprank.jp

 








さて、今日は注文販売についてのお知らせ。




トップランクでは、ご愛顧いただいておりますお客様よりバックオーダーを頂くことがしばしございます。




弊社スタッフと、


ご予算・車両スペック・オプション・走行距離・色など・・・


細かい商談を重ねていただき


お客様の目に代わって全国からトップランクが責任を持って探してまいります。


くるまやさんの【トップランクな1日】




なかなか自分の欲しい車両が見つからない



という方がいらっしゃいましたらぜひ、ご相談下さい。



もちろん 輸入車・国産車は問いません(=⌒▽⌒=)





3月・4月もこんな車両たちを探させていただきましたよ。↓↓



くるまやさんの【トップランクな1日】 くるまやさんの【トップランクな1日】
2009年 レクサス LS460   東京都豊島区のK様からのオーダー

いつもありがとうございます。今回はジャガーXJからのお乗り換えとなりました。




くるまやさんの【トップランクな1日】   くるまやさんの【トップランクな1日】
2006年 レクサス SC430   東京都目黒区のM様からのオーダー

ベンツS500からのお乗り換えです。一度オープンカーに乗りたいとのことでSCをチョイスされました。




くるまやさんの【トップランクな1日】
2010年 BMWミニ コンバーチブル  東京都中野区のM様からのオーダー

今年に入って2台目、今回は新車のご購入となりました。




くるまやさんの【トップランクな1日】
2005年 VWゴルフ GTI  千葉県野田市のK様からのオーダー

毎度ごひいきいただきありがとうございます。程度重視で探させていただきました。




じつは輸入車・国産車・新車・中古車・商用車・トラック・・・・・


何でも取り扱えてしまうトップランク叫び





みなさまのお力になれること間違いなし



でございます。