投資とは関係ない話し | J FLAIR

投資とは関係ない話し


このほかに もうひとり 居ましたが 先日 マッハにいい事ありますように と

尻尾の大きい ウェルカムジュニア3号 がマッハ邸に 旅立ちました


usagiのシッポ は 幸福を呼ぶ と 言われます・・・


今日も 渋谷の東急ハンズ と 生地屋さんに行きました


今度は ちょっと 違ったウェルカムジュニア が できると思います^^



昨夜は 久しぶりに 環状線を車で深夜 走ってみた

新宿の高層ビル群~東京駅の真下を走り~銀座~六本木~ 芝公園の東京タワー~ 

そして 渋谷へと・・・


まるで はとバス観光のようですよ


たまにですが 走っています^^ 夜の高速は 緊張感の中 人生の不思議さを実感できる場所です



ドリコムが強いですね 私は初日に乗りましたが 何度も 下ろされて イマイチでした

2・3日の調整が入ってから 刺しこみがあれば もう一度 アタックしてみようと思います

 

身内に 税務関係の仕事をしている方がいますが

毎朝 5時起床して でかけると聞きました  早いね と聞くと

朝残業なるものがあるそうで・・・ 『あさ 残業?・・・』 


昨日 dokirimanさんの HP(名言集) を 紹介させていただきましたが


その中で


ダーウィン の 名言 はいいですね 


『最も 強い者が生き残るのではなく 最も 賢い者が生き延びるでもない

 

 唯一 生き残るのは 変化できる者である』


私たちのような 存在を とかく 否定する方もいます

そういう意見を 私側も 否定する気持ちは ありません

人の数だけ 考えもあるのが 自然ですから


しかし ここ 10年の変化は 決して 否定できないと考えています

この変化に 頭 身体 精神 自分自身が 乗り落ちないよう 集中させて生きたい ・・・



toppy