三菱自 | J FLAIR

三菱自

久しぶりに 投資


手がけたものや監視銘柄は 【7211三菱自】 【6720プリヴェ】【4238ミライアル】【3207中央毛織】【8922IDU】【8947ノエル】【6662IRユビテク】【5856東理】 ・・・など


これらの銘柄は このまま持続でチャートを引いてくれば 強い 

三菱自も さらに上昇する確率が高いと思う ミライアルも強いし プリヴェもいい感じに刺してきている

【5856東理】も新高値をつけてくれば持合から一気に上昇に入る可能性が高い 来年の3月期に向けて

上の位置獲りを狙うんじゃないかと思う 


そういえば 東京モーターショー チケットを頂いたので行ってみようと思いますが

セルシオの後継機のレクサス「LS」 なかなか かっこいいかも・・・

1000万という値段を出して 同じクラスのベンツなどと 競争させるようですが

果たして どうなるのか・・・ 12月には 「S」が入るので アップしてみたいと思います

そう考えると 三菱自も 提携などあって 株価もさらに上昇する可能性が高いのかな・・・


台風の影響も去り 関東地方も いい天気です^^



toppy