明日は荷送りです。

ついにこの日が来ました。

私の気持ちが不安定なまま…。

お通夜の後、家に帰って来たら、布団やら枕やらミシンやらが廊下に山積みになっていました。

布団って聞いてないよ…。

しかも柄が入ってます。

ダサいよ…。

こんなに持ってってどうしろっての?

また私怒られるじゃん。

そして、その山積みの荷物達に桐箪笥とドレッサーが加わります。

箪笥とドレッサーは、明日家具屋さんが運んで来てくれて、家具屋さんのトラックと共に彼の家へと向かいます。

もう後戻り出来ないんだなぁ…。

幸せになれるかな…?

不安です。

起きれないと大変なので、寝ます…。

おやすみなさい(T_T)