みなさん~
お久しぶりです、とっぽです。

(*´ω`*)



先週末に、引越しをしたのですが、
仕事が忙しすぎて、新居の方が全く片付きません…

(´;ω;`)

こんな状態です↓

Xbox360実績大好き☆BLOG




配線も、何が何だか、、、w



Xbox360実績大好き☆BLOG




しかーも、業者の手違いで、
ネット環境がうまく構築されておらず、

全くネットが出来ない状態なのです、、

(´ω`;)



工事終わるまで、
PCも、つかえねーーー


Xbox360実績大好き☆BLOG



ごらんの通り、
結構、めちゃくちゃな状態になってますw




さすがに、ネットがない状況で360を
やるわけにもいかないので

※実績を解除しても日付が入らないからw


知り合いのところへ、ソフトとメモリーユニットを持ち込み
ちまちまと遊んでる~みたいな感じなので、
実績の数値も全くといっていいほど変動してません。


フレンドとco-opで遊びたいゲームも、あるけど、

知り合いの家で、
ヘッドセットつけてガッツリco-opするわけにもいかないので
もう少し、待っててくださいね~。

(*´ω`*)


あと、あのソフトがやりたいなぁ~と思っても
ダンボールだらけの中から見つけるのはかなり大変なので、


手当たり次第、
ゲームが入ってるっぽい箱を開けて並べてみた


Xbox360実績大好き☆BLOG


並べてみて一言、、

これは、一体どこのゲームショップなんだと、、

もしかすると、国内最大級の品揃えかもしれませんw

↑の画像だとソフト名まで見れないと思うので、
興味のある方は、でか画像の こちら  をご覧ください。

画像クリックでかなりでっかくなるはずなので
それなりに、見えると思います。
(*^ω^*)

※適当に並べてみただけなので、順番はバラバラです。




っていうか、

早くネット環境が出来上がらないかなぁ~

(´;ω;`)