「CandyCandy」さんに行きました♪ ~その壱~ | とっぽっきー

「CandyCandy」さんに行きました♪ ~その壱~

「CandyCandy」 に行ってきました音譜


とってもフレンドリーなオーナーさんで、かなり楽しかったですチョキ


マナーパンツを着用すると、ノーリードでOKとの事だったので、早速マナーパンツを購入しましたアップ


どう!?とっぽっきー
可愛いでしょラブラブ
とっぽっきー
初めてのマナーパンツでしたが、嫌がらずに着てくれましたーーニコニコ


看板犬のペキニーズのたまきちゃんわんわん

とっぽっきー
ラテちゃんしっぽフリフリ

とっぽっきー
とっーーーーてもフカフカで、可愛かったですーーーラブラブ

ラテちゃんが気になって・・・匂ってみましたあせる


ちょっとづつ近づいて・・・
とっぽっきー
匂うDASH!

とっぽっきー
お店には、柴犬のRock君と、シーズのパル君・ナミちゃん・レイちゃんが来てました目

とっぽっきー
ダックスのココアちゃんと、ミルクちゃんですわんわん

とっぽっきー

そしてぽっきーは、柴犬のRock君に一目惚れしたみたいです・・・恋の矢

とっぽっきー
くっついてましたドキドキ

とっぽっきー
チューしたキスマーク写真は、CandyCandy美咲のブログ に載ってますので、よかったら見てください!!


体小さいのに・・・どーして大きい子に恋するのかなーーはてなマーク