昨日は妻の実家に行きクリスマスイブをみんなで過ごしました。

わが子にとってはじめてのクリスマスイブ。そしてクリスマスプレゼント。

はじめてのクリスマスプレゼントは『いないいないばあっのDVD』と『童謡100曲集CD』と『GAPの洋服』にしました。DVDは大好きないないいないばあっです。前のバージョンのDVDはすでに購入してあったので、今回は新しいバージョンです。CDは音楽好きな両親からの想いもあり購入。洋服はGAPで購入しました。

ケーキも買って写真を撮りました。いつケーキに顔をうずめてもおかしくない体制でしたが、無事に撮り終わりました。

次のケーキは3ヶ月後の誕生日なので、その時にはぐちゃぐちゃにされるかもしれないですね。

みなさんはどんなクリスマスイブを過ごされましたか?