おはようございます。

休みですが、目が覚めました。

今回のモニターは
生理前の不調を緩和するサプリらしく

私、直前になると
頭痛で支障きたすくらいなんよね。

イライラも最高にMAXになるし。

ポテチもやたらと欲しくなる

これは関係ないかな滝汗


生理前14日から服用
最近、きっちり計算通りなので

逆算して飲みました薬


1日2カプセルなので
毎食毎ではなく、飲み忘れもしにくい
色は茶色で…まぁ…という感じですが。


口に含む前は、若干匂いがするが

そんなに大きいカプセルではないので
気にならない。

14日間飲んでみて
頭痛、ほとんどしぃひんかった。
これホント

イライラはさすがに無理でしたが。

後は肩こりとかもそんなに
気にならず

頭痛無いだけ
普通に過ごせて幸せである。

更年期も効くらしいので
そろそろ、アラフォープチ更年期。

そういう(改善できる)のが
ますます増えたらいいのにと願うばかり。

増えすぎても困るけど。

noi サプリ @モニプラファンサイト参加中