こんにちは。

3/13にブラックキャットさんから
届いてました。

…が、なんか
入っていた袋がボロボロで
後ろの粘着が取れてて大丈夫か?と

うーん

心配しています(((゜д゜;)))
数は合っているので(10袋)


ムスメ、2歳3カ月。

食べやすいように切っています。
スティックタイプは無理っぽいので。

にんじんなど野菜ペーストが入ってて
色はまんま人参です(・∀・)

完璧な人間語ではないですが
ムスメは「甘い、おいしい!!」
毎回完食!!
熱が出てダウン以外

後、10日間食べて見てもぉて
思った事は

おならをすごいする
食べた後すぐ…とか。
(食事中の方すみません)

毎日ではないが
一日おきあたりになったり
毎日だったり、まちまちでした。

あれから病院でかーんちょーの
お世話になっていません(・∀・)

それでも効果ありって感じです。

ほんまは食事でちゃんと出たら
ええんやったんやけど…。

一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中