新メンバー桜のどかです。 | 大つけ麺博イメージガール♪トッピング☆ガールズのアイドル下剋上日記in東京浜松町イベント会場@グルメイベント最大級!

新メンバー桜のどかです。

みなさまぁ、こんばんわんダックス愛

突然すみません、桜のどかですにゃ





今日から、こちらのブログにお邪魔させていただくことになりました上げ上げ

トッピング☆ガールズ2.0の新メンバーとして、30日六本木morphtokyoのステージより、加入させていただきますキラキラ


突然でビックリさせてしまい、すみません汗

今さらとか、いろいろ言われちゃうかもしれませんが、今まで築き上げていただいたトッピング☆ガールズ2.0の皆様の名誉を決して傷つけないよう、精一杯活動していきますきらきら!!

のどかは、大つけ麺博期間中、ほぼ毎日会場でニコニコ生放送をさせていただいていて、トッピングのみんなのステージをみて感動してましたきゃーLOVELOVE








つけ麺はあっさり派LOVE

大つけ麺博では、第1章、2章、3章と全店舗制覇しましたっっらぶ②きらハート


温かいトッピングファンのみなさま、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、メンバーのみなさま、これから宜しくお願いしますsao☆LOVEきらハート


30日六本木morphtokyoさんでお会いしましょぉきゃーはーと


コスモス桜のどかコスモス




桜のどか出演ホラー映画『紫鏡』発売中!!
ライヴスケジュール
チケットご予約はこちらへ(桜のどかで予約してね)
携帯専用サイト『テレ朝サウンド』にて、
アリスプロジェクトの専用ページができました♪
【こちらからアクセス】!!
着うた、着うたフル、デジタル写真集、などダウンロードできます!
【フリープラグイン】導入してね☆あなたのブログにのどかをお邪魔させてください♪
フレッシュカフェライヴチャット
【桜のどか公式ブログ(GREE)】
シンデレラブログ/のんびりのどかタイム
【mixi】にも遊びに来てね~!マイミク申請してね★★
【桜のどかコミュニティ】ご参加首をなが~くして待ってます♪
【桜のどかTwitter】★フォローみ~ドキドキ                                

桜のどかの桜ワンさか☆のどかな毎日