Teslaのエフェクターが試奏できます | とっつぃーの科学実験室

とっつぃーの科学実験室

~エフェクターブランド Tesla Effect Systemのページ~

どうもとっつぃーです。

 

S.S.B.LAB氏が企画する

『ご自身のサウンドシステムに取り込んでタップリ試奏してみて~』

に私も参加します。

 

 どんな企画かと申しますと、STUDIO NODE(溝の口)にていろんなビルダーさんのペダルが試奏できるというものです。

 

企画開始になるのは1月下旬になるかと思われますが、こちらでも企画の進行状況は伝えていこうと思います。

 

エントリー出来るペダルに制限は無いようですが、まずは誰にでも理解しやすいDeltaDriveから始めようと思います。

 

「なんだDeltaDriveかよ」と思う方もいらっしゃるでしょう。

 

私が今回エントリーするDeltaDriveは過去に公開していた回路とは違います。

 

繊細さはそのままに、よりハイゲインに、より重厚に回路を変更しております。

 

自分のDeltaDriveを持っている人は弾き比べしてみるのも良いかもしれませんね!

 

 

とりあえずやってみて手ごたえあれば、他のペダルもエントリーしていきたいと思います。