キングカズがJ2の横浜FCへ | viva!! スポーツ天国

キングカズがJ2の横浜FCへ

キング・カズが横浜FCへ移籍するのが決定したとの事。


マジビックリした!!



最初は、 えっ! なんでJ2 !?



なんて思ったけど、色んな経緯があるだろうけど、1年半の契約を結べるとの事、それを見て、


「あぁ、カズって本当にサッカーが大好きなんだなぁ」って思った。


この人、心底サッカーバカだね。(当然良い意味です)


素晴らしいよ。ほんと尊敬に値する。



キングと呼ばれ、J開幕の頃には日本中を席巻したた男が、ボロボロになりながらも現役に拘って、下位のリーグでプレーを続けるって、そうそう出来る事じゃないと思う。


ほんと素晴らしい。

誰にでも出来る事じゃないよ。




近いうち暇を見つけて、横浜FCの練習グランドへ行って、実際にカズを間近で見てみたいと思う。


当然、試合も見に行きたいと思ってる。



ガンバレ カズ!! 燃え尽きるまで現役に拘って、サッカー人生をまっとうしてくれ!