mmcオーナーさん★☆

コメントありがとうございまっす!!

お誕生日あってて一安心です。

確か去年の誕生日の時ブログに書いてあったような気が・・・?

うろ覚えですけど

やっぱりエイプリルフールと同じだと覚えやすいです!

残念ながら個人的にアピールっていうのは

してもらえてません。笑


宴まであと数年!!!待っててくださいねvv

生徒会長とかも一緒に盛り上がりたいですね。

というか、もう中学が凄く懐かしく感じる事が哀しいです。笑



更新久々ですね。

って云うのはちょっと違うずら。

実は2回投稿してた筈なんだずら。

なのに表示してもらえてないずら。

あるぇーーー??

ねぇ、どーーしてーー

すごーくすごーく書いたのにーーぃー。

って感じずら。

桜について話したんだずら。

でも、誰にも見てもらえなかったずら。

ま、どうでもいいずら。

いつまで’ずら’使うんだずら。

自分でも分からんずら。

今まで’ずら’なんて使った事ないずら。

流行らすずら。←


新学期始まってまして、

去年に比べれば自分ずいぶん社交的になったな。

壁と友達になる事は無いでしょう。僕に友達は居ません。

あれも良き思い出。

人をかえてくれるのは「であい」なんだとしみじみ感じた今日この頃。

であってくれた友達に感謝。

影響を与えてくれた他人に感謝。

さっと席譲れる人に自分もならねば。さんさん爽やか太陽さん。


友達の日記とかリアルとか見ると

みんな必ずって程勉強ってワード出てくんのね。

またそんな時期がやってきたか。あせんねーー。

目指すモノはそれぞれ違うけど

みんなが少しでもなりたい自分に近づけると良いよね。


あーぁ、私の日記にも勉強って書いちった。