ききまたく 1st ONE MAN SHOW 『RE:BIRTH』 | TOPLESSの浅瀬航海日誌

ききまたく 1st ONE MAN SHOW 『RE:BIRTH』

先日、知人のワンマンライブに行ってきました。

ききまたく 1st ONE MAN SHOW『RE:BIRTH』。

初めて見させてもらいましたが、凄くいい雰囲気でした。

この日、正式メンバーになるというキーボードの方を見に行ったのですが、

知り合った当時とは違うユニットで、

ボーカルの方も力強くて迫力のあるステージで、なんだか俺も熱くなりました。

彼とは、我々がプロジェクトUを始める前で、まだ場数も踏んでなかった頃に

良くしてくれた方で、当時何度かご一緒させてもらいました。

これからが彼等ききまたくのスタートだそうです。

ワンマンがスタートとは羨ましいですが、これからが楽しみです。

いつかステージで会えたらいいなぁ…。

さぁ我々もボサっと出来ねぇぜ、明日は大宮でインストアだぜ!

$TOPLESSの浅瀬航海日誌-ききまたく