「A☆killer night vol.6」終了! | TOPLESSの浅瀬航海日誌

「A☆killer night vol.6」終了!

ヨーホー!プリっプリのプリケツ船長ですって誰がプリケツだコラああぁ!!

お前の尻の割れ目を横にしてやろうかぁ!

え~、今日は渋谷Trump Roomでイベントでした!

「A☆killer night vol.6」!い、いや~めちゃ楽しかった!

ていうか雰囲気ヤバ過ぎ!なんかもう凄ぇんだ、兎に角ゴージャス!

まるでベルサイユ宮殿の様な内装!

いや、もうゴリライモ宮殿だ(←なんとなく)!

…いや、俺にはまるで海賊船の船長室の様に見えた、マジで。

即ち…ここは私の部屋なのだ…優雅に座って待機しようか…どら、ん?

椅子の幅が合わないぞ?俺のケツがはまらんというのか?

ここは船長室ではあってもプリケツ船長室ではないと言うのか?って

誰が盛りケツだコラああぁ!

お前のケツの割れ目を十字にして折り紙のなんか番号選んでみたいなやつにしてやろうか!

是非、今度画像も載せよう。

初参戦のイベントでフルアウェイにも関わらず、

お客さんがホント温かくて、2回泣きそうになった(内1回はワンピース60巻を読んで)。

いや~、盛り上がったな~。

終わった後はまさかの司会の方からのアンコールで最フィーバー!

長く宴をしてきたが、司会からアンコールを受けたのは初めてだ。

ステージ後もたくさんの人に声を掛けて頂き、

CDもドカッと売れた!

い、いや~雰囲気といい、お客さんといい、めっちゃ楽しいイベントだった。

皆さん、ありがとうございました!

そして気分良く帰る中、

終電の満員電車内でクソ酔っ払いが立ったままゲロを吐きやがった。

ぶ、ぶち壊しだおめぇぇえぇええ(涙)!もう死ねええぇ!