みなさん!

あけましておめでとうございます~(*^-^*)

 

2017年☆1月日☆

新年初の!わたしたちプラッ娘の来店日となっております!!

 

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

さて、年が明けてもう日目ですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

初詣にはいかれましたか??

なにをするにも、、初○○とういうことで、、

 

今年の

初打ち!

初東宝プラザ!

初野並店!

は、もう済みましたか~??

 

まだ済んでないという方も!

元日より起こしいただいている方も!

今日は東宝プラザ野並店集合ですよーーー!!!

 

初笑顔!を、

ぜひぜひプラッ娘の二人にも見せてくださいね(*´▽`*)

今日は2017年、初4のつく日ですからね!!

 

今年も東宝プラザ野並店は元気いっぱい!

笑顔の溢れる快適空間で、あなたをお待ちしています!!

 

プラッ娘より

 

 

今年も皆さんにとって素敵一年になりますように★★