☆新入荷バッグのご紹介!☆ | TOPKAPI(トプカピ) Account of Journey スタッフブログ

☆新入荷バッグのご紹介!☆

こんにちはお天気サンサンなんばパークス店ですsmileキラキラ

今日は新着バッグと、関西にお住まいの方はもうご存知!?な○○をご紹介したいと思います♪

まずはこちらっキラキラ

$TOPKAPI(トプカピ) Account of Journey スタッフブログ←スウェーデンの生地を使ったプリントバッグ¥9,975

綿麻素材の生地に、大胆な柄が目を引きます**yumi**↑

先シーズンはフランス生地を使ったバッグが大人気でしたが、やっぱり北欧も良いですねぇはーと
$TOPKAPI(トプカピ) Account of Journey スタッフブログ→内側にボタンがついていて、形が変えられるようになってるんですよぐぅ~。
コロンとしていてマチも広いので、たっぷり容量オススメ












ちなみに、同じ柄で大きいサイズ¥12,600や、
↓柄違いもありますpresent*
左・スウェーデン生地、右・イギリス生地$TOPKAPI(トプカピ) Account of Journey スタッフブログ
$TOPKAPI(トプカピ) Account of Journey スタッフブログ



もうひとつ、関西の方はご存知?の○○は・・・
$TOPKAPI(トプカピ) Account of Journey スタッフブログ

新長田駅付近に登場した、鉄人28号でした(笑)もう見られた方、いらっしゃいますか??
かなりローカル駅なんですが電車とっても大きくて、寒~い夜でも鉄人に会いに来ている人がたくさんいましたよカメラ(残念ながら、写っているカップルは私じゃありません汗
外灯も鉄人の形をしてたりして可愛かったです♪
かなり地域限定になっちゃいますが・・・お近くの方は是非行ってみてくださいね~すまいる


なんばパークス店 06-6644-6566