この日おこちゃま、お友達のお誕生日会に招待されお留守


お迎えまでの間にダーリンとゆっくりラウンジでカクテルタイムを楽しもうと言うことになったの


まずはスパークリングワインで乾杯~ 音譜



とぴこのお気楽ブログ






と、その時携帯のベルが ベル


お友達のおうちの方からで、うちのお子が足を打撲してだいぶ痛そうにしていると ドクロ




ガ・ガーン !!



せっかくこれから美味しいおつまみをいただきながら ワイン ビール  スッゴク楽しみにしていたのに~ DASH!

 


お子に電話をかわってもらい様子を聞いてみると、どうやら骨折ではなさそう



元気いっぱいの声をきいてひとまず安心した途端、もの凄く腹が立ってきたー !!


なんでこんな日に限ってお怪我するのよ~ パンチ!




とぴこのお気楽ブログ


予定では、お酒を飲むので電車でお迎えするんだったの 


でも足を怪我してちゃ~電車は大変よね ダウン




急遽ダーリンはお酒をおあずけ しょぼん   車でお迎えに 車



とぴこ、自分のワインとダーリンの分もグイーッと ワイン




いっきに現実に引き戻され楽しい時間もそこそこにお子の元へ行くとぴこ達なのでした あせる