0665367243:リーダーズアイ 雑誌 取材 ローマの歴史に関する本 | トピック!リーダーズ

トピック!リーダーズ

リーダーズの経済誌面の記事より

最近はローマの歴史に関する本を読んだので、イタリアに対する興味が沸いてきました。いつも読んでいるリーダーズアイでは、イタリアの魅力について紹介する記事を載せていたので、参考になりました。イタリアの特色はどんなところにあるのでしょうか、思いつくままに挙げてみると、チーズの世界的産地、美味しいワインやピッツァ、パスタなどのイタリア料理、数多くのブランドがあるファッション、それにローマ時代から続く史跡や建造物などです。サッカーやモータースポーツなども盛んなお国柄です。イタリアの主要産業ですが、工業、農業、自動車業で、観光業の他にファッションや工芸など芸術分野でも世界の中心として注目されています。ファッション分野では、19世紀ごろから近代服飾、装飾産業が発展しています。そして、20世紀になると、服飾ブランドのベネトンやプラダ、グッチ、ジョルジオ・アルマーニ、ジャンニ・ヴェルサーチ、ジャンフランコ・フェレ、バレンチノ、靴のサルヴァトーレ・フェラガモやトッズ、宝飾品のブルガリなどが世界各国に輸出されています。この背景にはなにがあるのでしょうか。ルネサンスの時代から発展してきたイタリアには数々の魅力があふれていると言えそうですね。

リーダーズアイ編集部の公式ブログ



リーダーズアイ:0665367243

リーダーズ・アイは経営者の目線でみる月刊経営情報誌です。 全国の書店からのご注文、オンライン書店、直販、図書館にてお取り扱いしております。 ご購入、掲載についてのお問い合わせはこちらまで06-6536-7243

リーダーズアイ 0665367243リーダーズアイ 06-6536-7243 リーダーズアイ 報道通信社 リーダーズアイ 雑誌 取材 リーダーズアイ 国際通信社 リーダーズアイ 雑誌 リーダーズアイ 経営者 リーダーズアイ 企業家 リーダーズアイ intelligence リーダーズアイ インタビュー リーダーズアイ出版社 リーダーズアイ 世界遺産 0663636363,6666000,0665367102,0665365013,0650135013,0666536653,0665367243,06-6536-5013,06-6536-7243,,0665367243,06-6536-7102,06000000,0663636363,6666000,0665367243,0665367102,0665365013,0650135013,0666536653  

【DIGISTOR JAPAN (NVR)宣伝リンク】
DIGISTOR ネットワークビデオレコーダー(NVR)
DIGISTOR ネットワークカメラ
DIGISTOR IPカメラ