毎回マメに更新しようと思いながら、少し日が経ってしまいましたね。。。すいませんショック!

さてさて気を取り直して


先日、今年に入って第4回目となるTOP HAIR撮影会がありましたカメラ

撮影チームの各エリアスタッフがモデルハントから始め、スタイリング、撮影まで行います音譜



今回も素敵なモデルさんがたくさん集まってくれました恋の矢


hair&make TOP HAIR公式ブログ



写真などもたくさんありますので、今後はそんなスタイル写真も

ブログにて載せていきたいと思いますねヾ(@°▽°@)ノ



ちなみにこちらはFaceBookのTOP画に使用したモデルさんの写真DASH!




hair&make TOP HAIR公式ブログ


流行りのモノトーン×メガネがカワイイ雰囲気ラブラブ



FaceBookの方にはその他いろいろなスタイル写真やスタッフの日常

お得な限定情報なども載せておりますので

ぜひ「いいね!」ボタンを押して、ご参加くださいね~☆




またまたこちらでも載せていきます!べーっだ!


NEWTOPHAIR公式FaceBookページはこちらから♪