6月に入り、これからは憂鬱な雨の季節の始まりですね雨

髪の毛も湿気でまとまらなくなったり、何かとイライラすることも多い月。



そんな時期で、おすすめのヘアケア商品をご紹介…!は、また後日として

今回はファッションから少しでも気分が上がるように

雨の日でも履けるかわいいレインシューズをご紹介したいと思います~べーっだ!音譜



まずはRope Picnic で見つけたこちらのシューズ



hair&make TOP HAIR公式ブログ

小花柄がとても上品かつ、可愛らしい雰囲気ですラブラブ





hair&make TOP HAIR公式ブログ

こちらはなんとローファー型!

いつものファッションにも合わせやすくて機能的合格







お次はRANDA で見つけたブーティみたいなおしゃれなレインブーツ



hair&make TOP HAIR公式ブログ





hair&make TOP HAIR公式ブログ



レインブーツならこれくらいポップでもチャレンジできますよね音譜







お次は個人的に大好きなブランドOdette e Odile から



hair&make TOP HAIR公式ブログ



リボンがポイントで可愛いリボン




hair&make TOP HAIR公式ブログ



こちらはスッとしたデザインでクラシカルな雰囲気が素敵です。






hair&make TOP HAIR公式ブログ



こちらは乗馬ブーツデザインで冬場にも普通に履けそうですね( ´艸`)





hair&make TOP HAIR公式ブログ

またまたローファー型!

こっちはヒールがあるので、きちんとした場所でもOKですね。






いかがだったでしょうか?

ちなみに各お店のリンクを店名部分に貼っておきましたので

気になる方はぜひチェックしてみてくださいo(^▽^)o




わたしはやはりお仕事でもいけそうなローファー型が気になります。。。!







facebookTOPHAIRのFacebookはこちらから!