出来たら通いたい。 | はまちゃんの オモロイ事探検隊!

はまちゃんの オモロイ事探検隊!

ゆっくり歩くと 色んな物が 見えますよ。
撮ります…食べます…飲みます。

ローカルテレビのカメラ担いでます。

超タイプの店員さんがいる店発見!通う? ブログネタ:超タイプの店員さんがいる店発見!通う? 参加中


近くだったら通いたいよ。

前にあったけけど・・・パスタの店に「藤原紀香」に似てる子がいて その町に行ったら その店行ってたなぁ~。

2回に1回は いなかったけど・・・



スーパーのレジのバイトさん。

可愛い子 レジが混んでたり・・・並びたかったけど、時間が~。

1個手前で 見ながらレジ。だったりね~。





はまちゃんの オモロイ事探検隊!
カツオちゃん。


下には サラダほうれん草。



はまちゃんの オモロイ事探検隊!
呑んだくれて、日曜も 終わるね。