状況判断だな。 | はまちゃんの オモロイ事探検隊!

はまちゃんの オモロイ事探検隊!

ゆっくり歩くと 色んな物が 見えますよ。
撮ります…食べます…飲みます。

ローカルテレビのカメラ担いでます。

好物は先に食べる?後に残す? ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中

私は 派!

まずは、最初に・・・

数があれば、最後に1個とか・・・

状況によりますよ。


口の中 好物で満たして~。

幸せ感 味わいたいよ・・・


そして、最後にも いきたいね。


あ~、どっちかは 迷うけど 究極だね!

「先」で派!




2月の夜も 雪が舞ってるよ。



今日の最低気温も 2桁。 -10度越えたよ。


窓開けて 寝たら・・・凍死するね。



今夜も、暖かくして 寝ますね。



その前~。


呑んだくれ。


はまちゃんの オモロイ事探検隊!
アサリバター。



はまちゃんの オモロイ事探検隊!
肉? 牛。

と 畑の肉。

野菜が 摂れてないな。






好物は先に食べる?後に残す?

気になる投票結果は!?