何年ぶり? | はまちゃんの オモロイ事探検隊!

はまちゃんの オモロイ事探検隊!

ゆっくり歩くと 色んな物が 見えますよ。
撮ります…食べます…飲みます。

ローカルテレビのカメラ担いでます。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年09月度 月間段位アップ賞
「ひよこぬいぐるみ(手持ち)」


2011年09月度


今回で2回目~。

みなさまのおかげで 月間アップしてました。 ありがとう!




はまちゃんの オモロイ事探検隊!
これ、撮るのに、網戸開けたら。 

目の前から頭の上を通過・・・蚊?


まだ居たのか? 家の中に侵入されたもよう。


蚊取り線香(残り1個)焚きました。


どこかに隠れてるな。

ベットに入ってから顔に来るのはやめてね。



はまちゃんの オモロイ事探検隊!
初めてだ~。


具無しでゴメン。


はまちゃんの オモロイ事探検隊!

はまちゃんの オモロイ事探検隊!
肉屋さんで買った 焼くだけ~。

「飛騨牛」だってよ~。480えん。


ソースとケチャップ+クリームチーズ。

これ、大さじ1杯づつ。 旨いじゃん。肉?





はまちゃんの オモロイ事探検隊!
明日は、仕事~。



来週も長そうだよ。