遅く起きた朝は・・・ | はまちゃんの オモロイ事探検隊!

はまちゃんの オモロイ事探検隊!

ゆっくり歩くと 色んな物が 見えますよ。
撮ります…食べます…飲みます。

ローカルテレビのカメラ担いでます。

起きてから何分で始動する? ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中
本文はここから


予定があれば・・・すっと起きられるけどね・・・
目覚ましと携帯のアラームのダブルセットだし。
起きて、お湯沸かして・・・コーヒー。


これで完全にお目覚めです。 5分で始動できるよん!




休みで 何もする事ないとねぇ~。 ボ~っとしまくりですよ。



さてと・・・気合を入れてオー





はまちゃんの オモロイ事探検隊!
こんなに いい天気だし・・・



おもしろい事探検隊が・・・ウズウズだよ。



きょうは「アイスクリームの日」みたいです。




はまちゃんの オモロイ事探検隊!

これは厳密にはアイスクリームじゃないみたいだけど・・・

そんなの関係ねぇ~。小島よしお


始動開始!!!