ご心配おかけしてます・・・ | 岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba

ご心配おかけしてます・・・

既にご存じの方が多いかと思いますが
東北楽天との契約が今季で終わることになりました。

こういう状況になり、非常に悔しい思いでいっぱいです。

仙台での二年間、自分自身で思い描いていたような活躍はできず
楽天ファンの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいですが
貴重な経験をさせてもらい
いろんなことを勉強させてもらった二年でした。

志半ばで仙台を離れることになりますが
これまでのあたたかいご声援、ありがとうございました。

まだまだ、このままでは終われないという気持ちが強く
来年どうなるかは分かりませんが
また元気な姿を皆さんにお見せできるよう、

このまま終わってたまるか!

その一心で取り組んでいきます。



何苦楚魂

AKI