2012-10-07

ご心配おかけしてます・・・

テーマ:ブログ
既にご存じの方が多いかと思いますが
東北楽天との契約が今季で終わることになりました。

こういう状況になり、非常に悔しい思いでいっぱいです。

仙台での二年間、自分自身で思い描いていたような活躍はできず
楽天ファンの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいですが
貴重な経験をさせてもらい
いろんなことを勉強させてもらった二年でした。

志半ばで仙台を離れることになりますが
これまでのあたたかいご声援、ありがとうございました。

まだまだ、このままでは終われないという気持ちが強く
来年どうなるかは分かりませんが
また元気な姿を皆さんにお見せできるよう、

このまま終わってたまるか!

その一心で取り組んでいきます。



何苦楚魂

AKI
AD
岩村明憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

250 ■無題

お帰りなさい(*≧∀≦*)岩村さんが戻ってきて
くれてとっても嬉しいです♪

251 ■初めまして(*^o^*)

初めまして~m(_ _)mヤクルトファンのたけです(*^o^*)ヤクルト復帰、ファンとして嬉しいです。応援してます(^◇^)┛

252 ■無題

神宮球場で復活まってます!ヤクルト大好き。おいしいし。ダイエットに最適です。

253 ■無題

楽天では残念な結果でした。
ヤクルトスワローズで頑張ってください

254 ■松山にて

ヤクルトに復活したら、宮本さんのバックアップとか言わずに40歳くらいまでチームを引っ張て下さい。
ちなみに、来週末にヤクルトの秋季キャンプに行くのですが、即契約してキャンプ参加とは行かないですか?

255 ■楽しみです

ヤクルトファンは、岩ちゃんの過去の栄光を知ってます。だから当然、期待も大きいです。でも過去と現在は違うので並大抵ではないですよね。ぜひもう一度、底力を出してください!ガンバレ!

256 ■ヤクルトファンです!

岩村選手!!ヤクルト復帰待っていました!!
大活躍期待してます!!
3割20本以上を期待してます!!

257 ■無題

もう一度神宮球場であの姿見たいです!
頑張れ岩村明憲!!

258 ■応援してます!

ずーっと応援してきました。ヤクルトに復帰されるのが楽しみです。頑張って下さい!!負けるな!岩村さん

259 ■無題

がんちゃん、今色々あると思うけど必ず明日がくるよね。2003年の開幕戦で怪我して乗り越えたあなただから神様も応援してくれるね。応援してます。

260 ■無題

ヤクルト復帰おめでとうございます♪

この日を待ちわびていました。
来年こそは頂点目指して頑張りましょう!!

261 ■ヤクルト復帰おめでとうございます‼

岩村さん、初めまして。
突然のコメントすいませんm(_ _)m
ヤクルト復帰本当におめでとうございます‼
今までも、そしてこれからも大変だとは思いますが、物言わず応援している人を忘れ、面白半分に煽ってくる人に乗せられず、頑張って下さい(^^)挫折を学んだ人間の強さを見せてやりましょう‼
無理をしてのケガだけは十分に気をつけて下さいね。ご活躍お祈りしています‼

262 ■無題

ハロウィン

263 ■無題

あまり背負いすぎずに少しずつ頑張ってください!!

そしてまた3割30本100打点を!!

264 ■ヤクルトジョア

岩村明憲!バンザイ AKB48トリオ!バンザイ 岩村さん!巨人戦の満塁ホームラン今でも自分思い出します。ヤクルトX巨人 神宮球場で 打倒!!巨人

265 ■ファイト!!

ガンちゃん、がんばって!
ずっと応援してるよ。

266 ■無題

同世代です。まだ若い!チームが変わって心機一転、頑張ってください!

267 ■おつかれさまです!

ヤクルトでぜひプレーを見せて下さい!
メジャーへ送り出した最後の試合や、ファン感を今でも思い出します!
ファン感のときに、隣のおじちゃんが先に泣きだして、おや?!って思ったら泣けなくなってしまったことなど(笑)

好きなヤクルトに帰ってきてほしいですが、
どの球団でも、岩村さんがプレーして居る姿が好きなので、来年度もよろしくお願いします♪

268 ■無題

岩村さんの活躍は昔から見てきました。ヤクルトで昔を思い出しながらプレーしてください。きっと感覚がよみがえってくるハズ。

269 ■無題

ヤクルトスワローズへの復帰、おめでとうございます!
打撃・守備など多岐にわたりスワローズ主力として活躍する、岩村さんの雄姿を魅せてください。
応援しています!

270 ■頑張って岩村明憲選手

何苦礎魂を見せて下さい。お願いします。
頑張って下さい。応援してます。

271 ■結果

とりあえず
ヤクルトに入って
結果を出してレギュラーに
なって下さい

昔の頃のようなプレーは
膝の影響で厳しいかも
しれませんけど
今は今 昔は昔
まじで頑張ってるとは
思いますが
一軍で頑張っている
岩村さんを応援したいです

272 ■無題

うおぉ~!!
待ち遠しい~(ノ><)ノ”

273 ■恥の上塗りはやめよう

第2の人生をがんばって下さい
あとご心配おかけしてますって全然してないから
むしろお前またいな屑人間くたばってくれたらめちゃ嬉しいからその方向でお願いします

274 ■o(^-^)oお元気ですか?

私はイーグルスのファンです
いつもいつも真剣に練習する姿、若手に声かけながらお手本のようながんちゃん
いつもいつもファンに対しても親切で
二軍ファン感の前日にサインを頂いた時も最後の一人まで、暗くなるまでファンに付き合ってくれて
本当に嬉しかったし頂いたサインや一緒に撮らせて頂いた写真は宝物です
それは元大リーガーのスター選手だからではなく
もちろんそれは大偉業ですが
笑顔が素敵で凄く真面目で努力を沢山積み重ねる岩村明憲という素晴らしい人に頂いたものだから
ファンの一人一人に親切だった事
皆忘れませんo(^-^)o
ブログ更新待ってます
近況を教えて下さいね

275 ■°°・(>_<)・

聖沢選手のブログでゴルフコンペの話題読みました(/ _ ; )岩村さんがダントツでした、と!あー!お元気そうで何よりです。どんな形であれ、元気な岩村選手!に早くお会いしたいです(ToT)/~~~

276 ■迷わずヤクルトへ入団してください!

メジャーリーグで活躍していた頃の岩村さんには近寄りがたいほどのオーラがありました。
ですが、今はそのプライドをすべて捨てて、中村紀洋が中日で育成から這い上がったように、
たとえどんな条件であろうと、ヤクルトでお世話になって、われわれファンに何苦礎魂を見せるときですよ!期待しています!

277 ■無題

復帰おめでとうございます!

ファン感でまた戻ってくるとおっしゃっていたので
嬉しいです!!

これからも応援し続けます!!

278 ■無題

おかえり~ 神宮で元気な姿をまた見せてください!

279 ■待ってるからね!

Gunちゃん、スワローズに帰って来るの待ってるからね!絶対会いに行きます(;_;)
もう一度Gunちゃんにお会いするの、夢です。

280 ■お帰りなさい☆

岩村選手。
お帰りなさい~☆
再び神宮に帰ってくるのを待ってました!
岩チャン、第2の故郷・神宮にお帰りなさい(^o^)v
また岩チャンの声お待ちしています。

281 ■復活期待してます。

岩村選手ヤクルト復帰おめでとうございます。私は岩村選手がまだヤクルト時代に沖縄キャンプでバイトをしていたももです。あの頃の岩村選手は自信に満ちあふれていて、おそらく年もまだ20半ばにも関わらず堂々としてて、常に胸を張っていました。あの頃は若さだけでも勝負できた年でもありました。ですが、今はベテランと呼ばれる年齢になり、何苦楚に頑張り過ぎても体がもたなく、気持ちは焦るばかりだと思います。シーズンも終わり一からスタートする上で野球する以前にまずは野球ができる喜びを感じながらスタッフやサポートしてくれている身近な人に感謝する心と共に初心に返り、野球を始めた頃のように思い存分楽しんでみてはどうでしょうか❓必ず岩村選手ならもう一度輝けると信じてます。キャンプ最終日に頂いたオレンジ色の試合用木製バットを大事に持っており、何苦楚魂を勝手ながら受け継ぎ日々素振りをしていますよ。もしよろしければ来年浦添にきた時に、あの頃を思い出すようにバットをお返ししましょうか❓オープン戦の1打席だけ使用したバットなのでまだまだ十分使えますよ。しかも結果はレフトオーバーの2ベースという、まさに調子の良い時に出る岩村選手の反対側へのヒットでした。もしよろしければ返信ください。

282 ■ヤクルト復帰おめでとうございます!

30年来のヤクルトファンです。
岩村さんのバリバリのころ、鮮明に覚えています。
また、ヤクルトのユニホームで、復活を期待しています。必ずできると信じています。

283 ■ヤクルトメジャーとずっとファンでした

野球と言う仕事をしてるだけで
凄い事なので!レイズ時代に
チームをまとめて
頑張って優勝したことを
忘れずに原点に戻って
何かを掴んで頑張って下さい!
諦めたら終わりです!

284 ■おはようございます。

今年も松山にて野球教室&アトラクションでお逢い出来るのを楽しみにしています。野球教室はスタンドにて観戦します。子供達はアトラクションに参加を予定。塩見選手も来られると知り昨年同様今から私の方が待ち遠しいです。内藤大助さんは来られないのですかね?新天地ヤクルトでのご活躍愛媛県伊予市より私と子供達五人で応援しています。寒くなりますが頑張って下さいね(#^.^#)

285 ■無題

おはようございます(^o^)

お帰りなさい(^o^) ヤクルトでの、復活に、期待していますo(^o^)o

無理しないように、頑張って下さいo(^o^)o

286 ■ヤクルト復帰

正式発表まだですよね

287 ■正式発表

ヤクルト復帰、正式発表されましたね。お帰りなさい。絶対に復活できると信じてます!

288 ■諦めたら終わる!

ヤクルトでの復活を期待しているぞ!
鰻でも食べに来いよ?

289 ■無題

頑張れ、岩村!カッコつけずにがむしゃらに誰よりも頑張れば、結果は、おのずとついて来るさ。また、豪快なスイング見せておくれ。応援しているよ。

290 ■無題

ヤクルト復帰おめでとうございます‼
岩村選手の全力プレー期待してます。
岩村選手なら完全復活できると
信じてます‼

291 ■今年こそ!!

岩ちゃんヤクルト復活おめでとう。
ご存知の通りチームは毎年優勝を逃しています。ハッキリ言って悔しいの一言です。是非、優勝経験のある岩村選手、宮本選手が筆頭に若い選手に叱咤、激励し今年こそ優勝を、強いヤクルトを復活の原動力になって下さい。お願いします。

292 ■無題

岩村さんお帰りなさい。
また神宮でホームラン打って下さい!
背番号は違いますが背番号1が似合う岩村さんが戻って来る事を応援してます。

293 ■無題

お帰りなさい(o>ω<o)
またヤクルトのユニホーム姿が見れるなんて嬉しいです!!

頑張ってください!!
応援してます♪

294 ■無題

岩村さん!!お帰りなさい♪
神宮球場で元気な背番号48の姿を見せてくださいね(^O^)/
ケガには十分気おつけてください。頑張ってください

295 ■岩村さんこんばんは

待ってましたV(^0^)

お帰りなさい。
来季神宮球場で岩村さんの豪快なアーチ見れるの今から心待ちにしていますV(^0^)

296 ■おかえりなさい!

岩村さんヤクルト復帰本当に嬉しいです!

神宮で活躍する姿を楽しみにしています♪

297 ■おかえりなさい。

おかえりなさい。
この日を信じてました。
48も懐かしい☆
また神宮で応援できるの嬉しいです。
帰って来てくれてありがとう(;_;)

298 ■ドモー(*゚▽゚)ノ

記事読みました(*´∀`*)記事の書き方など勉強にしているので、参考にさせて頂きます☆彡次の更新も楽しみにしていますねo(*^ー^*)o

299 ■昔の岩村へ!

 こんにちは、俺は頗るスワローズを愛する者です。
 今、スワローズは大変な窮地に立たされています。
 今こそ岩村さんが「スタメンサード」で5番辺りを打って欲しいです。
 昔のようにホームラン30本以上は難しいと思いますが、3割で20本くらいは打って欲しい!
 まだまだ老け込む歳ではありません!
 3番川端がショートで貴方が5番サードに入ればおそらく怖いクリーンアップが望めるでしょう!
 どうか、昔のバッティングを思い出してスワローズに勝利を!今後の活躍に期待します。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み