渋谷駅徒歩5分!!貸事務所 | TOP GROUP

渋谷駅徒歩5分!!貸事務所

【渋谷デュープレックスB’s】
渋谷駅徒歩5分オフィス物件!!

新耐震基準が適用されている2007年竣工の賃貸事務所物件。渋谷エリアと恵比寿エリアの間辺りに位置しています。ワンフロアは30坪台のコンパクトサイズ。ガラスウォールで人目を引く外観、シンプルながら綺麗に整えられているエントランスなど、随所にお洒落さを感じるデザイナーズオフィスです。大きな窓面からの採光が良好なオフィス室内は天井高2600mmの明るく開放的な空間です。



   
 
   

  
  
    
内見代行承ります!


やっぱり、電波の入り方は気になりますよね?


内見代行でも、電波の状態を確認してきます。
ただし、D社とS社のみになってしまいますが、この2社を一緒に並べればa社もだいたいの
予想はつくかと思います。

詳しくは↓CLICK↓
 


使用用途 事務所 問合せ番号 150525-1
物件名 渋谷デュープレックスBs 階数 4階
所在地 渋谷区渋谷3-26-17
交通

山手線   「渋谷駅」 徒歩5分   

間取 - 面積 30.58坪
賃料 759,607円 共益費/管理費 99,079円
更新料 1ヶ月 保証金/敷金 4ヶ月
償却/礼金 なし 入居予定 6月下旬
契約期間 2年 築年月 2007年10月
建物階建 地上10階   建物構造 S造
設備

EV
男女トイレ別
エアコン
OAフロア

取引態様 一般

 

※条件・図面が現状と異なる場合は現状を優先させていただきます
※掲載している物件が万が一成約の際はご了承ください。


undefinedトップグループ トップグループ株式会社
電話 03-6415-8221
手紙
 info@top-group.co.jp

パソコン http://top-group.co.jp/