ホントだった | トペポヨ日記

トペポヨ日記

トペポヨ日記は、息子、愛称トペポと娘、ポヨを中心に、

日常の出来事を「ゆるゆる~」な感じで綴る絵日記ブログです♪


トペポ日記

なんか ひまわりさんはお箸出るからいらないって

何日も言ってったんですが

「ホントかよー」という思いで一応入れておいた母





後日先生に訊くと







トペポ日記

ホントだった(゜д゜;)


信用してなくてスマン(笑)





↑                          ↑

更新の励みになってます~!!いつもありがとうございます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日はトペポのおたふく発症から ほぼ丸一日起きていたので

(トペポは昼寝したけど)こっちが具合悪かったです(苦笑)

私も風邪が抜けず むしろ悪化?ですがもうひとつの仕事を着々と進行中

トペポは食欲も元気もあり 腫れもすこーし退けたような?

でもおとなしく部屋にこもってくれてます