ちょっとびっくり | トペポヨ日記

トペポヨ日記

トペポヨ日記は、息子、愛称トペポと娘、ポヨを中心に、

日常の出来事を「ゆるゆる~」な感じで綴る絵日記ブログです♪

保育園に行く途中に旅行代理店があるんですが



トペポ日記

「いい…」まで読んで さあどうする?!

























トペポ日記

なにー!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



って思ったんだけど

いつだったかに「いいの次何て読むの?」って

訊かれて 答えたのを思い出しました(笑)


それはそれで よく覚えてたなとか思うのですが

ちょっとびっくりした話でした



↑                          ↑

更新の励みになってます~!!いつもありがとうございます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どうやら風邪をひいたらしくちょっと熱っぽいです…

トペポはいたって元気ですが

昨日は種まき頑張ったみたいです

天気が良くて良かったね