TOP TEDDYのブログ

ようこそ!
グルーミングサロン「TOPTEDDY」のブログへ!

いつも、いつまでも健康でいてほしい・・・

飼い主さんのもつ、大切な家族へのその想い・・・

その飼い主さんの想いを「形」にするのが私たちの仕事です。


真の美しさは、まず健康からと私たちは考えます。

TOP TEDDYでは、美容と健康の両面から大切なワンちゃんをケア&サポート。

経験豊かで、確かな技術を持つトリマーが、動物病院に併設のトリミングハウス

という利点を最大限に生かしたコンディション管理をすることで

いつも、いつまでも・・・を実現させるためのお手伝いをします。



ドキドキ通常料金




テーマ:

風が強く、花粉がいっぱい飛びかってますね……

TOP TEDDYは、磯辺店もベイタウン店も、海の近くとあって、他より潮風が凄いですショックギザギザ

窓拭きをしてもキリがない位すぐに雑巾は真っ黒ガーンあせる

お散歩でも、目にゴミが入りやすいので、お散歩後のケアも気を付けてくださいねとびだすピスケ2



1日遅れで申し訳ございませんショックあせる
月曜日に来店してくれたワンちゃん達をご紹介いたしますm(__)m


まずは、


ドン君


スタイリングでのご来店ですカナヘイ花


ニノ君


パピー180でのご来店ですカナヘイ花



モグ君


スタイリングでのご来店ですカナヘイ花



ぽぽちゃん


シャンプーコース&炭酸泉スパでのご来店です


さく太郎君


シャンプーコース&クレイパックでのご来店ですカナヘイ花





マリーちゃん


スタイリング&炭酸泉スパでのご来店ですカナヘイ花







メジャー君


スタイリングでのご来店ですカナヘイ花




とても良いスマイルをくれました爆笑ラブラブ







風の強い中、皆様、来店してくださり、ありがとうございます

またのお越しをstaff一同心よりお待ちしておりますm(__)m




            トリマー高橋でした音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 こんばんは😊
TOPTEDDY店長の鈴木です☺
今日は一日中強風ですね🌪
強風で転んだり、物が飛んできてお怪我をした方はいらっしゃいませんでしたか?
お店に来店されたお客様も、お怪我はなかったでしょうか?
一日中その事が心配でいられませんでした😥
皆様に何事もなければいいのですが🙏


今日のわんちゃんの📸をUPします☝︎☝︎☝︎



{583FA4C6-364F-41D9-9A6B-C0EA5387F99E}

ペキニーズのモグくん

クイックシャンプー🚿

📸を向けると照れ隠しでペロ😜

{1F67FA86-D048-473B-8ADB-E5E893D54359}

トイプードルのニノくん

お店でたくさん遊んで眠くなっちゃったかな⁉️

{C5171459-B1A0-45F1-911A-4429A23CEA63}

トイプードルのドンくん

スタイリング✂︎

トリミング後はお店の中でまったりリラックスしていました☺️

{9036FB3C-8A6A-4C10-A3F0-E3E2C5F306F0}

ロングコートチワワのぽぽちゃん

クイックシャンプー&炭酸泉スパ🛀

大好きな炭酸泉スパ🛀に入ってウトウトしていたね😉

{F9704F50-F409-4474-A164-9C609FF98884}

ロングコートチワワのさく太郎くん

ベーシック&クレイパック💆

クレイパックで被毛はサラサラピカピカに✨

{F73F2C07-C745-4B57-8AC4-41C35144FD6F}

トイプードルのマリーちゃん

スタイリング&炭酸泉スパ🛀

こたろうくんと一緒に保育園で、たくさんのお友達と遊んだかな⁉️

{6DB04928-29E3-4AC6-9474-1D674CC366A8}

トイプードルのメジャーくん

スタイリング✂︎

今日も素敵な笑顔をありがとうね😘

{EFCB65EB-2D2B-4F38-A79A-0BE6DA34D15F}

トイプードルのみこちゃん

スタイリング&炭酸泉スパ🛀

強風の音にもビックリしないで、ママのお迎えを待っていたね☺

{0FFCB8D9-5FFD-4970-A75A-A6DF05DC86F3}

MIXのこたろうくん

スタイリング&炭酸泉スパ🛀

今日は保育園でたくさん遊んだかな⁉️



皆様も是非、TOPTEDDYで可愛くカッコ良くしてみませんか⁉️




   TOPTEDDY店長 鈴木(ˊ̱˂˃ˋ̱)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは、佐藤です♪

とっても天気がいいのに気温が低かったですね
それでも、わんちゃん達は日向ぼっこが好きなようでした

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!



ぺぺちゃん{2A208E02-D114-40A6-8375-5AF4198C5374}
スタイリングコースでのご来店

サッパリ綺麗にカットしたぺぺちゃん
今日も、とっても楽しそうにランで遊んだりしていました










ココアくん{C70974BD-D9EC-4AA3-9C57-A3CF6315AF72}
ベーシックコースでのご来店

モデルさんみたいにポーズを決めてくれたココアくん
{93D392BA-4DCE-46DD-A4CE-6D54D424E9E2}
お誕生日が近いので、キラキラの王冠とお写真撮りました
素敵な1年になりますように










空くん{47B8B2FD-6821-4D62-BA46-0886D417EEEA}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

ポカポカあったか、お風呂で温まりました
帰りは、お天気の良い中お散歩して帰ったんだよね










チュロスくん{9E3B6EFE-CABF-4D26-BC8F-C36313936A32}
スタイリングコースでのご来店

ふわふわのお顔が可愛いチュロスくん
同じ時間帯に、ペキニーズちゃんがいたので お外のランで挨拶していました










わらびもちちゃん{E7174028-E16E-4AF3-AB1F-82F7BB68E438}
スタイリングコースでのご来店

ふわふわ可愛く仕上がったわらびもちちゃん
ニコッと微笑んでくれたようなポーズです










レイオブライトくん{CF9CFB94-1C89-474A-8985-9FC7297639E0}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

保育園で遊んでからのシャンプー❗️
はじめて会う子達とも、仲良く遊べたみたい
シャンプーが終わったらお昼寝タイムかな











マリーちゃん{4E159F67-23E8-43A0-9DAD-756364A596EA}
スタイリングコースでのご来店

女の子らしく仕上がったマリーちゃん
トリミング後のオヤツのガムを、喜んで食べていたよね










マーベリックくん{E0216E0B-887E-467E-B75C-22FB8333F49F}
ベーシックコースでのご来店

ランクアップシャンプーでフワサラな仕上がりになったマーベリックくん
乾燥する季節も、これでバッチリだね










スパーキーくん{21B34917-55C4-42C3-9925-4E586A57B0C7}
ベーシックコースでのご来店

サラサラゴージャスな仕上がりのスパーキーくん
姿勢もすごくいいんですよ
来月も待ってるね



本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは、佐藤です♪

昨日は春一番が吹き、暖かい1日でしたが
今日はガラリと変わって寒さが戻ってきてしまいましたね
ポケモンGOがアップデートされたので、これからお散歩しようと思ったのですが…

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!



じゅんくん
ねねちゃん
すえ吉くん{70FC73C9-1BE3-43DB-8B5D-0454199C6806}

{44D35575-D132-425E-8D96-E87C60AEF066}

{E8053332-B477-4C9C-BFB3-AC17D475C7F8}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

今日も、元気いっぱいに来店してくれた3頭
それぞれ可愛いキメ顔で写ってくれました
じゅんくんはのんびり休憩中に、ねねちゃんは女の子らしく

{A9B23454-E8B8-4543-98AC-0D42F6536F30}
すえ吉くんは、スタッフ犬のアウリイちゃんと仲良しになりました










ケンくん{8CE2C979-A340-41BA-BCEE-781734A28107}
スタイリングコースでのご来店

静電気が起きて汚れてしまわないように、スッキリめにカットしたケンくん
ふわふわな仕上がりになりました










藍之介くん{64CD8326-FD54-4C86-9C8D-26A009107E04}
スタイリングコースでのご来店

2週間に1回来てくれている藍之介くん
ブラッシングやオーラルケアもこまめにしているので、いつでもピカピカだね




本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんばんは🦁
TOPTEDDY店長の鈴木です😘
今日はお店の前は台風のような強風でした🌪
わんちゃんは飛ばされそうになり、人も飛ばされてしまうのではないかというぐらいの強風でした😅

そんな強風の中、今日も元気にトリミングに来てくれたわんちゃんの📸をUPします😊

飼い主様も強風の中、本当にありがとうございました🙇




{3AE1CDE1-6A40-4E87-B5C1-2AAFC6E955FC}

ロングコートチワワのチョコちゃん

ベーシック&炭酸泉スパ🛀

炭酸泉スパ🛀に入って気持ち良かったから、眠くなってきちゃったかな😘❓

{4E151F46-21EE-4B7D-A563-135F3E54B653}

カニーヘンダックスフントの花鈴ちゃん

ベーシック&炭酸泉スパ🛀

今日は花鈴ちゃんの貴重な横顔を頂きました💗

{7A989BEC-C5F1-4A12-8F7B-C6610C3928DB}

柴犬のミルクちゃん

ベーシック&炭酸泉スパ🛀

抜け毛がたくさん取れてさっぱりしたね💆
今日も素敵な笑顔を頂きました‼️

{95727D7A-54BD-4628-817A-ACB6EE17370A}

ロングコートチワワのアイちゃん

スタイリング&マイクロバブルスパ🛀

アイお姉ちゃんは今日も女子力がUPしたね❤
惚れちゃいます😍

{34C63DFC-1D66-469D-9937-AFF96B49EB15}

ロングコートチワワのニコくん

ベーシック&マイクロバブルスパ🛀

初めてのマイクロバブルスパ🛀は気持ち良かったかな😁⁉️

{A7E341C7-B363-45B0-BA90-56F588798A6D}

トイプードルのコタロウくん

スタイリング✂︎

僕、トリミング良い子にしてたよ😊
今日もとっても偉いコタロウくんだったね😉

{A93E7885-C2E2-45DF-ADEE-8A81EF10A3C9}

トイプードルのくぅちゃん

スタイリング✂︎

ホテル中のトリミングだったけど、お泊まりもトリミングもとっても良い子だったね💓

{C40CA7D8-1214-4053-9395-585A02DB82DE}

トイプードルのくぅちゃん

スタイリング&炭酸泉スパ🛀

カットしてさっぱりした〜って笑顔で話しかけくれました😉

{83FCB766-89D1-4E87-9AF5-531A6989615A}

トイプードルのラッキーくん

スタイリング&炭酸泉スパ🛀

初めての場所でのトリミングだったけど、トリミングに慣れっこのラッキーくんだったね☺

{1875DEBA-0255-4BFE-885D-0AF79393702B}

柴犬の空太くん

ベーシック&炭酸泉スパ🛀

今日も炭酸泉スパ🛀めっちゃ気持ち良かった〜って満足そうな顔をしていますね😌


{FAF2041A-D792-4A7D-8170-B4D9BE6F91BB}

柴犬のロンくん

ベーシック✂︎

ロンくんは今日が誕生日です‼️

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂


今日はお家で美味しいものをたくさん食べるのかな⁉️
今度、何を食べたか教えてね😘






皆さんも是非、TOPTEDDYで可愛くカッコ良くしたみませんか⁉️





   TOPTEDDY店長 鈴木(ˊ̱˂˃ˋ̱)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。