また今日も××してきました♪ | トップ・シークレット【極秘情報】発信基地

また今日も××してきました♪

先日の日記にも書きましたけど、ボクはほぼ5割の確率で風俗の

女の子と××することに成功してます


恥ずかしながら、今日もパチンコで勝った金で行って来ました。

そして、ラッキーなことに今日もまた××してきました。


今年の締め括りに、こういうラッキーが続くやなんて、

我ながらツイてるなぁって思います。




断っときますけど、ボクのルックスは決して良くないんです。

といっても、極端なブ男でもないんですが、まぁ、並レベルですわ。


誰が言うたんか知りませんけど、ルックスで女性から嫌われる

要素として、「チビ・デブ・ハゲ・メガネ」などがあるようです。

自慢するわけやないですけど、ボクはこの内、デブとメガネという

マイナスの要素を満たしてます。



それやというのに、5割の確率で××するって、我ながらスゴイこと

やと思うんですわ。木村○○クンとか福山○○クンとか岡田○クン

ぐらいのルックスに生まれてきてたらどないなることやら・・・。



何が言いたいかっちゅうとですね、たぶん、これにはチョットした

「コツ」みたいなモンがあるんではないやろうか・・・?

帰りの電車の中で、自分なりに考えてみたんです。



その際に、過去にまぐわった女の子、そこまで行かなかった女の子、

その違いって何やろ? う~んっと思い出してました。


基本的に、ボクが選ぶ女の子は毎回違うので、いろんなタイプの

女の子がいました。キレイな女の子、かわいい女の子、ルックスは

イマイチな女の子、スリムな女の子、ポッチャリした女の子、

巨乳の女の子、貧乳の女の子・・・。


どれもこれもタイプが違うので、一概に「××しやすいタイプ」を

明確にすることは難しいなと。まずはこの結論に行き着きました。


じゃあ、××できたときのボクは女の子に対してどう接していたか?

次に分析に取り掛かってみたのがこの問題でした。



特に、今日とかこの前とか、“サンプル”が記憶に新しいので、

結構カンタンに答えが見つかりました。




それはですね・・・。


おっと、今日はかなり長文になってしもうた。

一戦交えて疲れてるし、そろそろ寝ますわ。

続きはまた次回に・・・。