*゚ ゜゚*☆10連勝☆*゚ ゜゚* | TOP PLAYER 6 ~Baseball Diary~

*゚ ゜゚*☆10連勝☆*゚ ゜゚*

こんばんは月

久々の更新になってしまいました(;^_^A


今日からお盆休みに突入~(*^▽^*)ってことで、

早速!

母と京セラへ行ってきました~(≧▽≦)(≧▽≦)

スワローズつばくろう

10☆連☆勝☆っっо(ж>▽<)y ☆

すごいっキラキラキラキラキラキラ


とにかくこの勢いと連勝を止めるわけにはいかないと思って、

今日はレフスタで、しっかり応援頑張ってきましたチョキ


阪神も最後まで喰らいついてくるので、最後まで油断は出来ませんでしたが

すごくいいゲームでした☆

今日は亮二さんはお休みでしたが、

チームも勝って、きっといい休養が出来たと思うので、

今日すごく頑張ってくれたキラキラ川本くんキラキラに感謝して、

次マスクを被るときは又バリバリ働いてもらわなくちゃです^^

それでは今日はこの辺で^^