今日のランチ | TOPtoTOPの1日

今日のランチ

こんにちはっ~☆


今日はさとーお休みを頂いておりまして…



神戸の美味しいごはん屋さんをご紹介ナイフとフォークラブラブ!



TOPtoTOPの1日-090911_141918.jpg

『菜っぱ』っていう新鮮なお野菜とお魚をおいし~く食べさせてくれるお店です


場所は神戸のトアロード沿い、COACHやBALのあるあたりです☆


多分女性は好きだな~、こういうのラブラブ!


TOPtoTOPの1日-090911_142353.jpg

日替わり菜っぱランチドキドキドキドキドキドキ


大根すりおろしの優しいお味のスープに、ゴーヤの酢の物、ひじきのサラダに鯛の煮付け、麦ごはん、春菊香るおみそ汁、おつけものラブラブ!ドキドキ


おぉぉぉ~、豪華キラキラキラキラキラキラ
日頃食べられないですからね~、ゴーヤとか鯛の煮付けなんてっナイフとフォーク

鯛の煮付けは頭もついてたので少々食べるのに必死でしたあせる


お店の方に許可を頂いて写真も撮らせてもらえたしblogに載せていいって言って下さったし

ToptoTopも宣伝してきたし(笑)


デザートは
黒ゴマアイスラブラブ!


TOPtoTOPの1日-090911_145720.jpg


サツマイモチップが乗っていてかわいいですキラキラ
ごまは体にいいですからねドキドキ
ぜーんぶ美味しくいただきました


あぁ~お腹いっぱいです煜


ぜひToptoTopから徒歩圏内で美味しいごはんを食べたい方はオススメですキラキラ