Live Event in Japan Real 100% バルーンスタンド 企画 | FULLY CHAGED!のブログ

FULLY CHAGED!のブログ

ブログの説明を入力します。



ついに!!!!!!! 
Live Event in Japan Real 100%の開催が発表されました!
日本で初めてのイベント!!!
なにか企画をしたい!

と思い考えたのが「バルーンスタンド企画」です!

せっかく日本に来てくれてパフォーマンスしてくれるんです!
私達ファンで100%を盛大にお迎えしましょう!!!

私は有名でもなんでもないので本当にぺくぽぺんさん一人一人の力が必要です。
みんなでLive Event in Japan Real 100%を盛り上げましょう!
たくさんのご協力ご参加お待ちしています♡



参加資格
100%が好き!応援したい!方はどなたでも参加してください! 


みなさまへお願い
お一人様1000円以上のご負担をお願いします><
(お金の振込先などは詳細が決まり次第当ブログにてお知らせさせていただきます)


※参加者多数の場合は1000円以下になる場合もあります!


もうひとつ皆様にお願いがあります!!!

この企画をたくさん拡散してください♡

よろしくお願いします!




ご参加いただける方は、 
お名前、メールアドレスご負担いただける金額 
メールもしくはtwitterのダイレクトメール@_7boyzまでご連絡ください^^ 
(希望があればLINEでも受け付けます。)



参加者の募集は、本日~7月30日(変更する可能性があります)

なにかありましたらメールの方にご連絡ください。
twitterですと遅れてしまうのでメールでお願いします^^


メールアドレスはこちらです☆

進行状況やお知らせ等はブログで更新していきますので
是非!お気に入りにいれてください♡ 

たくさんのご参加お待ちしています!

初めての100%のイベントを私たちの力で盛り上げて行きましょう!