お笑い主張ライブ | *Too & Rin* Handmade

*Too & Rin* Handmade

大好きなHandmadeのことを
のんびり書いていきます。

イベント情報も書いていきますのでよろしくお願いいたします。

昨日昼からどうしてもほしかったビーズshopの福袋を買いにショッピングモールに行きました♪



これはスワロの福袋

2種類買ってご機嫌♪
天然石は売り切れでした♥akn♥

福袋に入ってるパーツって普段買わない種類が入ってる♪
なので、新作を考える材料に最高ですキラキラ

で、館内をブラブラしてたら、




こんなステージがあってよく見たら

「ミサイルマン・桜 稲垣さき」って書いてる~!

子供たちは食い付き私と息子は1時間場所取りプッ

30分前になったら、どこから集まってきたん??くらいの人だかり投げKISS

残念なのが写真NG!!!!

ミサイルマン、さきちゃんのライブで、
子供たち爆笑きゃー

終わったら「もう一回ある?」って聞かれた(笑)

今日もお買いもの♪

子供たちの靴を買いました~

私はかごに盛り放題の毛糸キラキラ1000円!!!!

旦那さんが盛ってくれて…




32個!!!!

娘に編み物教えます音符

明日は子供たちの行きたい所に連れていく予定♪

さっききたリクエストが、ミサイルマンがきたショッピングモールに「こだま・ひびき」を見に行きたい!との事。

夕食食べながら家族会議です(笑)




Android携帯からの投稿