たこ焼きパーティー | *Too & Rin* Handmade

*Too & Rin* Handmade

大好きなHandmadeのことを
のんびり書いていきます。

イベント情報も書いていきますのでよろしくお願いいたします。

今日はお友達夫婦とBBQの予定だったけど


夜中から朝方のかけての大雨で


地面がベタベタだろうと中止汗


でも何かしたいということでたこ焼きパーティー決定!!!!


買い物に行って、


たこやきを食べてお酒飲んで~


楽しかったぁ~


お友達の提案で近所の公園に行くことに。



Too & Rin の beads Diary

うちの子とななちゃん


とても仲良しなんです。。



Too & Rin の beads Diary

ななちゃんサッカーボール大好きで走りまくりオレンジだワン♪



Too & Rin の beads Diary

息子当時1歳 と なな 


この頃、ななは息子を気遣いながら遊んでくれてました。。



Too & Rin の beads Diary

小2の息子 と なな ↑


今は息子がななを蹴らないように気遣いながら遊んでいます。。


子供たちはとても楽しかったようで


とてもご機嫌でしたぁ~