うちの娘 | *Too & Rin* Handmade

*Too & Rin* Handmade

大好きなHandmadeのことを
のんびり書いていきます。

イベント情報も書いていきますのでよろしくお願いいたします。

今日は晩御飯は


たけのこご飯 と さといもの煮物ごはん


さぁ~作ろうと思ったらこんにゃくがなぁ~い!



なくってもいいけどやっぱりほしい料理


うちの年長の娘5歳がおつかいに行くと言い出した。


今まで小2の兄と一緒には行かしたことはあるけど・・



言い出したらきかない娘に100円持たせて・・ムムム



約束1   走らない


約束2   車をちゃんと見ること


を、約束させて行かせました。。




Too & Rin の beads Diary

マンションから撮影


めっちゃ走ってるやんイライラ


さすがに角は止まって、車の確認はしてたけど・・


こんにゃくを買って帰ってくる時はスキップ♪


かわいかったけどね~



その娘が買ってきたこんにゃくで作った煮物がこれビックリマァク

おいしかったよぉ~




Too & Rin の beads Diary