今年 初めてカウントダウンのイベントに参加しました(=⌒▽⌒=)


市内のホテルのイベントで願い事を書いたカードをエコ風船に結んで


12時の花火と打ち上げ花火 同時に飛ばすと言う企画!!  


人が群がる中 子供を押しのけて(大人気ない?)一緒に参加した


次女の分まで風船をしっかりもらいました(笑)


5・4・3・2・1 のカウントダウンとともに花火と大量の風船が空一面広がり


会場は参加者の歓声で大盛り上りでしたねビックリマーク




Toothy-Mのブログ-DSC_0518.JPG




家で迎える新年とはまた違って楽しかったです~ホモォ


その後 パパイヤ鈴木さんに似た方のライブを見て初詣に向かいましたビックリマーク


深夜に初詣・・・かっちゃん



Toothy-Mのブログ


これまた初体験の私たち・・・

波の上神宮は話に聞いていたとおり凄い197419741974


参拝するまで約一時間もかっかったよ~(・∀・)


参拝後 おみくじを引いてみました音譜


私は・・・・末 吉


次女は・・・・



なんだかパッとしない運勢だけど・・・


運は自分で切り開いて行くものだと前向きに考え・・・


家に帰りましたビックリマーク


その後 次女は初日の出晴れを見に行ったらしく・・・


念願の日の出を今年はやっと見れたと感動してましたてへ


今年もいい年になるといいね( ・∀・)



Toothy-Mのブログ-1357093346096.jpg