こないだクリスマスに買い物をしていた偶然にその場所で娘の好きな


グループがライブをやることを知り何故かみんなで見ることになった音譜


FutureBoyz・・・という男の子2人組で初めて見たのですがなかなか


ノリノリの曲で楽しかったですねにっこり



Toothy-Mのブログ-DSC_0466.JPG


最後にCD買ったらポスターにサインしてしかも握手をしてくれるとのことで


ミーハーな私は早速 娘に買ってあげて お二人からサインまでいただき 


写メもしっかり撮らせてもらいました!


あまりのはしゃぎように 娘たちの 「お姉さんですか?!」


って聞かれて 「母です・・・ヽ(*´∀`)ノ」 って答えると・・・


えぇぇ~\(◎o◎)/!


って驚かれた!( ̄▽ ̄;)


この年になってミーハーな行動に驚いたのか?


若く見えたから驚いたのか(笑) 


勝手に後者の方だと受け止めウキウキで家に帰りました(*゚▽゚*)


この日は娘にとってちょっとしたサプライズ的なクリスマスプレゼントでしたね音符



Toothy-Mのブログ-DSC_0469.JPG

ポスターにサインをいただき・・・



Toothy-Mのブログ-DSC_0472.JPG

最後に皆でドキドキ記念撮影ドキドキ


本当は 私も一緒に撮りたかったのだが・・・(゜д゜)